『仮面ライダー響鬼』の続編とかをいろいろ希望していくブログです。





拍手・コメントも大歓迎です!→拍手する 

| - | | - | - |
響鬼オリキャス最新情報。
こんばんわー。3週間ぶりのNHP更新です。

いきなりですが…気になりませんか?

toei

ディケイド最終話の続きとすると、
オリジナルキャストの出演はほぼ必定かと(^-^)
(とするとヒビキさんも?!)

今回そのへんのネタバレ情報をお届けできるかなと思っていたのですが、
思ったよりガードが堅く(苦笑)
現在これといった情報が入ってきておりません。

ということで、そのへんは次回以降に回すとして、
今回は響鬼オリジナルキャストの方々の近況情報などを
いろいろまとめてお届けいたします。

調べてみんな元気で安心いたしましたよ(^-^)
●栩原楽人さん
楽人の目線

とっちーといえば、こんなソフトが発売済みなのはご存じですか?

サイキン恋シテル? 公式サイト
tochihara

栩原さんはメインキャラクターの一人、風間瑠加の声を演じてらっしゃいます。
明日夢とは思いっきり違う今風イケメンキャラ(^-^)
上のページでボイスも聞けるので、ぜひあなたのとっちーの成長ぶりをチェックしてみてはいかがでしょう。

同時掲載されているインタビュー記事もなかなか。

例えば恋愛だったら、僕はあれこれ要求されたいタイプ


う、とっちーって…結構ふところが広いタイプなのか(^-^)

●細川茂樹さん&梅宮万紗子さん
細川茂樹オフィシャルブログ「Shigeki Hosokawa」Powered by Ameba
梅宮万紗子オフィシャルブログ「UMEMMY SHOWS」by Ameba

細川さん&梅宮さんが最近同じ映画に出演されていた…ということは知ってますか?
しかも主演は仮面ライダーG3・氷川くんこと要潤さん。

pararel

映画「パラレル」予告編


同一画面のシーンがあるかどうかは存じませんが、
以前にもTVのトーク番組で一緒に登場して
お互いのプライベートの秘密を暴露しあったり、



かなり仲良しオーラを感じるお二人であります(^-^)

あと細川さんは”家電熱血バイヤー”としての活動も熱心ですね。
ネットのこの連載もあいかわらず継続中。

オレが見つけた欲しいもの…細川茂樹の熱血バイヤー! - 日経トレンディネット

中のこの写真はちょっとヒビキさんっぽくて(^-^)
hosokawa

●蒲生麻由さん
蒲生麻由オフィシャルブログ 『マユトリサラ』

蒲生さんも映画やCM・舞台と地味ですが確実な活躍をなされてらっしゃいます。

最近話題になったのはこの舞台。
内村光良とさまぁ〜ずの息の合った演技が光る! - 舞台『子どもさんかん日』 | エンタテインメント | マイコミジャーナル
舞台「子どもさんかん日」公演スタート|蒲生麻由オフィシャルブログ 『マユトリサラ』

DVDも発売されるんですね。

Amazon.co.jp: 子どもさんかん日 [DVD]: 内村光良, 大竹一樹, 三村マサカズ, 森本亮治, 蒲生麻由, ぼくもとさきこ, 野添義弘: DVD

あとCSのプロ野球中継で現在蒲生さん主演のCMが流れているようです。
「Let’s 省 time! 9ヵ条」という広報CMとか。

内容は蒲生さんが男の子に愛の告白を受けるというものらしいですが…
ファンの方はちょっと気になるんじゃないすか?(^-^)

●秋山奈々さん
秋山奈々 オフィシャルブログ StilL ProgresS instant memory from nana by Ameba

こちらもTVに舞台に幅広く活動中のあきらちんこと秋山さん。
師匠と共演中の俺天舞台は無事終了したらしいですが、
次はこんなカレンダーが発売されるとか。

浜縮緬工業協同組合 浜ちりめんカレンダー 着物 長浜
akiyama

もー、相変わらず可愛らしすぎですね(^-^)
上のリンクから購入できるようなので、ファンの方はどぞー(^-^)

●渋江譲二さん
渋江譲二の『矛盾の男』

イブキくんこと渋江さんは主演TVドラマ「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK」が現在放送中。

テレビ東京/あにてれしあたー 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK
麻生探偵事務所OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
sibue

てっきり1クール放送かと思ってたら12話以降もやるみたい。
舞台も評判良かったみたいなので、
人気を得ての2クール化だったらめでたい(^-^)
ちなみに見逃した方は上の公式ページで1話&最新2話の動画配信もやってまーす。

●森絵梨佳さん
森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

最近は結婚情報誌のイメージキャラでよくお姿を拝見していたもっちーこと森絵梨佳さん。

最近は活動はちょっと落ち着いて、大学生活をエンジョイしながら、自分の道をいろいろ模索する…という感じのようです。
ブログで今後の活動を語られたエントリーが。

〜今後について〜|森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

『凄く有名になりたい』

とか

『もっとメディアにでたい』

てゆうのがうちには少ないと思う。


このへんがすっごい好感持てるなあ…

明日夢とかあきらとかのキャラ作りには演じる俳優さんの素の顔がかなり反映されていたというのはよく聞く話ですが(主に高Pの本人に対する電話インタビューにて(笑))、もっちーのキャラにもこの森さんの性格がかなり反映されているのはないでしょうか。

なんか上の書き込み、そのままもっちーの台詞にしても違和感ないもんね(^-^)

●川口真五さん
川口真五オフィシャルブログ「Go AHEAD」Powered by Ameba

ディケイドではまったく本編と変わらぬ愛すべきトドロキくんを演じてくれた川口さん。

最近は舞台での活動が中心のようですが、ブログの最新情報によると

9月10日発売の雑誌Men's Clubにてインタビューが掲載されます。



10月 テレビ朝日系『相棒 season8』第3話に武井敦夫役でゲスト出演いたします。


だそうです。

『相棒』での登場! 
変わらぬ東映さんとのお付き合いにちょっと安心。
映画にも出演してくれないかなあ…(^-^)

●松田賢二さん
松田賢二オフィシャルブログ『Kenji Matsuda』powered by アメブロ

そして最後はザンキさんこと松田さんです。

なんとまたもや仮面ライダーを演じてくださいますよ!!

仮面ライダードラゴンナイト|松田賢二オフィシャルブログ『Kenji Matsuda』powered by アメブロ

そう、仮面ライダー龍騎海外版の「仮面ライダードラゴンナイト」で仮面ライダーキャモ(ベルデ)の声をあてられます。

これで、ザンキ・イクサ(次狼)に続き、3個目のライダーとなるわけですよね。
もうここまで来たら今のWにもなんかの役で出演してほしいなあ。
ガイアメモリで変身する悪役ってけっこう松田さんにピタリの役かと思うけど(^-^)
拍手・コメントも大歓迎です!→拍手する 

| 響鬼最新情報 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手・コメントも大歓迎です!→拍手する 

| - | 02:00 | - | - |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next2hibiki.jugem.jp/trackback/146

トラックバック
【響鬼】ブログ最新記事
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • NHP定期更新終了。今まで皆さんありがとう!そして最後に…
    桜井課長 (05/03)
  • 『平成仮面ライダー大共闘映画』企画書を考えてみました。
    (03/07)
  • 高寺P新作『大魔神カノン』と響鬼の共通点を考えてみた。
    simmmons (02/08)
  • 高寺P新作『大魔神カノン』と響鬼の共通点を考えてみた。
    桜井課長 (11/14)
  • 「平成ライダーオリジナルキャストを熱望する!inディケイド劇場版」本部ページ
    バイク乗り (09/17)
  • 「平成ライダーオリジナルキャストを熱望する!inディケイド劇場版」本部ページ
    カバナイ (09/02)
  • 「平成ライダーオリジナルキャストを熱望する!inディケイド劇場版」本部ページ
    加藤鷲 (07/28)
  • 「平成ライダーオリジナルキャストを熱望する!inディケイド劇場版」本部ページ
    クウガ555 (07/24)
  • 「平成ライダーオリジナルキャストを熱望する!inディケイド劇場版」本部ページ
    イムラ (07/01)
  • 「平成ライダーオリジナルキャストを熱望する!inディケイド劇場版」本部ページ
    安藤龍 (06/03)

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
PROFILE