『仮面ライダー響鬼』の続編とかをいろいろ希望していくブログです。





拍手・コメントも大歓迎です!→拍手する 

| - | | - | - |
NHP定期更新終了。今まで皆さんありがとう!そして最後に…
たちまち四年♪ いろいろあったヨ♪
サ♪サ♪サ♪サ♪
サンキューみなさん♪ ありがとう♪


前回で思いのたけはつづりましたので、
最後の更新はさらっと行きましょー!(^-^)

本日2/21の更新をもって当Next HIbiki ProjectのHPならびにブログの定期更新を終了することになりました。

ならびにBBSの新規投稿、wikiの新規編集、ウェブリングの運営も終了となります。
ウェブリング登録者の方には告知メールを配信いたしましたので
その内容に従い、ナビゲーションの削除などをお願いいたします。
冒頭にも記しましたが、NHP、そしてその前身の「完全新生路線復活運動」を含めるとゆうに4年以上の歳月を経てきたわけですが…一言で言えば感無量。

応援していただいた皆様のおかげあってこそ、ここまでやってこれました。
あらためてスタッフ一同厚く御礼申し上げます。

ネットと現実の世界は思ったよりも遙かに近いです。
みなさんと一緒に綴ってきた響鬼への思いの丈は、
確実に作り手の人たちに届いていたと今は確信できます。

もちろんそれだけでは次を生み出す全てにはならないけれど
作り手の人のほんのちょっとの心の支えにはなれたのではないか…
それだけでもこの運動をやってきて良かったと思っています。

あのディケイド響鬼編に続き、4月からは Next Hibikiに限りなく近い高寺Pの新作『大魔神カノン』の放映がついに決定しました。

なんかもの凄く見事なタイミングだと思いませんか?

NHPはこれで役目を終えますが、更なる次なるものに思いをはせることができる…なんて幸せなんだろう(^-^)

これまで4年間ホントにありがとうございました!!



ps。

でもこれでみんなとサヨナラしちゃうのも寂しいので…

3/13(土) 夜 最後のNHPイベントチャット

を開催いたします!

名付けて”定期更新終了記念・ありがとうチャット大会”!

詳しくはこちらのページをごらんください!
最後にみなさんで思い出話・響鬼話・カノンへの期待…なんでもいいので思い切り語り合いましょう!
拍手・コメントも大歓迎です!→拍手する 

| ごあいさつ | 20:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
拍手・コメントも大歓迎です!→拍手する 

| - | 20:00 | - | - |
コメント
NAME : 桜井課長
DATE : 2010/05/03 8:55 PM
遅レス失礼。

カノンが期待はずれだったことは悲しいですな。
まあ、宮崎はナウシカ以上の作品は作れていないし、
富野だってガンダムを越える作品は生み出せませんでした。
しょせん、響鬼は高寺一人のものではなかったのでしょう。


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next2hibiki.jugem.jp/trackback/152

トラックバック
【響鬼】ブログ最新記事
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • NHP定期更新終了。今まで皆さんありがとう!そして最後に…
    桜井課長 (05/03)
  • 『平成仮面ライダー大共闘映画』企画書を考えてみました。
    (03/07)
  • 高寺P新作『大魔神カノン』と響鬼の共通点を考えてみた。
    simmmons (02/08)
  • 高寺P新作『大魔神カノン』と響鬼の共通点を考えてみた。
    桜井課長 (11/14)
  • 「平成ライダーオリジナルキャストを熱望する!inディケイド劇場版」本部ページ
    バイク乗り (09/17)
  • 「平成ライダーオリジナルキャストを熱望する!inディケイド劇場版」本部ページ
    カバナイ (09/02)
  • 「平成ライダーオリジナルキャストを熱望する!inディケイド劇場版」本部ページ
    加藤鷲 (07/28)
  • 「平成ライダーオリジナルキャストを熱望する!inディケイド劇場版」本部ページ
    クウガ555 (07/24)
  • 「平成ライダーオリジナルキャストを熱望する!inディケイド劇場版」本部ページ
    イムラ (07/01)
  • 「平成ライダーオリジナルキャストを熱望する!inディケイド劇場版」本部ページ
    安藤龍 (06/03)

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
PROFILE